私は今まで、代表としても、何人もの面接に携わってきました。
びびっときて、この人だ!という人は、多いようで少なかったかもしれません。
デザインが好きで、突き詰めて来られた方、綺麗で最先端なコードを書くことに熱い方、自分で全て作り上げることにやりがいを感じる方、お客様との対話や商談が好きな方・・
そんな熱い方達との出会いを、待っています。
私が採用において大事にしているのは、スキルや能力だけでなく、その人の、人となりも大事に思っています。
(女性が多い職場ですが、男性も大歓迎です!)
小さな職場なので、みんなと馴染めるか、信頼し合える方か。
もし持っているものがまだ発展途上でも、信念があり、熱意があり、勉強熱心で、どこまでも突き抜けられる方か。
簡単なようで、難しいこと。
ぜひ、わたしたちと一緒にいいものをたくさん作って、お客様の事業、さらにはKOiKiを一緒に伸ばしていきませんか?